• 靴工房 Risette

工房へのアクセスについて

当工房は、松屋町駅と谷町六丁目駅の間、空堀商店街近くにあります。

閑静な住宅街の一角、綺麗にリノベーションされたビルの2Fにあるのですが、

中々見つけにくいところにあり、初めて来られる方は皆さん迷ってしまうようです・・・


そこで今回は、当工房への道順について簡単にご紹介したいと思います。


当工房の少し北側に空堀商店街があります。こちらは松屋町駅側です。


商店街の中を少しあるくと、和菓子屋の松竹堂さんがあります。




この道を右に曲がって、少しいくと、古民家再生長屋施設 惣が見えてきます。




惣の向かいにある、からほりかわらやえんが、当工房の入っているビルです。

緑色の「瓦」マークが目印です。



ビルの左側に階段があるので、2Fまで上がって下さい。




2Fの205号室が当工房になります。革製の看板が目印です。




少し奥まった場所にあるので、少しわかりにくいのですが、その分静かな環境で靴づくりに没頭することが出来ます(笑)。


沢山の方のお越しをお待ちしてます。

44回の閲覧

Copyright @2018 靴工房Risette All Rights Reserved.

​大阪 空堀の靴工房・靴教室 Risette

〒542-0066 

大阪府大阪市中央区瓦屋町1丁目2-11 

からほりかわらやえん205

アクセス:

地下鉄谷町線「谷町6丁目」から徒歩8分

地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町」から徒歩5分

地下鉄御堂筋線「心斎橋」から徒歩18分

電話番号:080-6188-4381

​Mail:info@risette-shoe.com
 

  • Instagram Social Icon